湊バスケットクラブの日記

湊バスケットクラブの日記です。

田舎→都会は簡単だけど都会→田舎に引っ越すって難しすぎだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:43:54 id:tOL3KyPf0.net就職する前の段階から計画的に進めていかないと無理じゃねーか

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:44:25 id:FGeSbQlW0.net結局どっちも大変
引越しだけならどっちも簡単だけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:45:03 id:Vi6IH2jr0.netアパートもないような田舎に行くのは大変かもな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:45:29 id:ogklTL1La.net移住支援してる自治体もあるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:45:37 id:FxNizj3/0.net金が出来たら地方に引っ越したいわ
もう疲れたぜ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:45:51 id:FGeSbQlW0.net>>3
そこまで田舎だと一軒家が1万とかで借りれるよ
車絶対いるけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:46:36 id:tOL3KyPf0.net土地に縛られない仕事につきたかったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:46:58 id:FGeSbQlW0.net>>5
最近田舎でいいと思って生活は楽
仕事はない
リクナビエージェント登録したら、
そもそもそのエリアの求人が無いと言われた

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:47:19 ID:0bFTe3lMM.net大阪から鹿児島来たけど楽しんでる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:48:00 id:tOL3KyPf0.netちなワイの限界は茨城北部やった
電車で1時間ちょいあれば上野まで帰って来れるから正直あんまり移住感なかった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:48:09 id:Vi6IH2jr0.net田舎に住むなら自営業やるもんじゃないの?
なんで就職?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/05/31(日) 15:48:38 id:tOL3KyPf0.net>>11
俺にそんな才能あるわけないだろ・・・
クソビビりでチャレンジとは無縁の人生やぞ